kozou41’s diary

電力業界や電気のあれこれについて書いてます

明日から”あしたでんき”の期間限定キャンペーンがはじまるよ♪

 

電力会社のプラン切り替えにより、電気代がもっと安くなる新電力の一つ「あしたでんき」

知る人ぞ知る新電力「あしたでんき」は、東京や関西では特に電気代が安くなるということで評判が高いようです。

 

ashita-denki.jp

 

ちなみに新電力サービスには全国的に様々な企業が参入しており、じつは東京電力ホールディングスも新電力事業に参入しています。

 

もちろん東京電力HDは「新電力」ではなく、昔の電気事業法でいうところの「一般電気事業者」になりますが、

でも、東京電力も子会社を作ることで、新電力サービスにも、ちゃっかりと手を広げているんですよね(笑)

 

そしてこの東京電力の新電力サービスが、これまた電気代が安くなることで有名なんです。

 

東電の子会社名はTRENDE株式会社、新電力サービスの名称は「あしたでんき」

 

詳しくはネットで「あしたでんき評判」とかで検索すると、いろいろと情報が出てくるので、それを参考にすると良いでしょう。

【参考サイトURL】

  1. あしたでんき8つのメリット&デメリット | 申し込みの注意点とキャンペーン最新情報
  2. あしたでんきが優秀すぎる!評判・口コミの良さと安い料金でデメリットなし
  3. 【評判】東京電力の「あしたでんき」の口コミ!メリット・デメリットを徹底解説
  4. あしたでんきの口コミ・評判 | 実際に使ってみた感想と本音。
  5. 【注目】シンプルな料金プランの「あしたでんき」

 

あしたでんきの評判については、上のような他所のサイトに任せますので、今回はあしたでんきの期間限定キャンペーン情報を、どこよりも一足早くお教えしようと思います。

 

【期間限定】 冬将軍到来!電気代が上がる前に切り替えよう!
Amazonギフト券4,000円分プレゼント!あしたでんきキャンペーン

<期間> 2019年12月7 日(土)〜12月27 日(金) ※25日間

 

明日12月7日(土)から12月27日(金)までの25日間限定で、

新規申し込みの方に限り、4,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

 

あしたでんきのキャンペーン特典は、今までは2,000円分のAmazonギフト券でしたが

今回はキャンペーン期間が短いぶん、特典を倍の4,000円に増額したようですね。

 

キャンペーン開催は明日の7日からですので、今この記事を書いている今日の時点では

特典はもらえません。申し込むなら”明日から”です。ご注意くださいね!

 

あしたでんき公式HPはこちらから